Re:例のニキビケア専用の薬用ジェルって、どんなモデルさんが使っているの?

> 例のニキビケア専用の薬用ジェルって、どんなモデルさんが使っているの?

大人ニキビ専用の薬用ケアジェル、パルクレールジェルのご愛用者さんには、
現役の人気モデルさんも多いですよね。

どんな方が愛用者なのか、調べてました。


林香里さん
この方は元ViViのカリスマモデルとしても知られていますが、
現在はママモデルとして活躍中ですね。


武智ミドリさん
こちらはテラハウス出演で話題となっている人気のモデルさんですよね。
ファッション誌やバラエティなどでも活躍されていますね。


伊藤しほ乃さん
元お笑いタレントということでも知られる人気のモデルさんですね。
テレビやファッション雑誌でも活躍していますよね。


伊東亜里沙さん
Rayの人気モデルとして人気がありますよね。
たくさんのファッション雑誌で活躍されてますしね。


こういった現役モデルさんがニキビケアに選んでいる製品っていうことは、
やっぱり製品に対する信頼感があったり、効果も期待できる、っていうことだとおもいます。

これらのモデルさんの口コミは写真入りで公式サイトにも紹介されています。
詳しい製品の紹介もありますので確認してみるとよいでしょう。

>>> パルクレールジェル 公式サイトはこちら